【大阪】教職員向け「7つの習慣セミナー」のご案内

2019年12月6日(金)、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社 エデュケーション部門が、教育委員会、学校管理職向けに「7つの習慣セミナー」を開催します。

テーマ:「教職員として、個人として」必須のものとは?「7つの習慣」セミナー

学校関係者の方々に学校改革プログラム「リーダー・イン・ミー」の土台である「7つの習慣」を知っていただくのと同時に、教職員の意識・価値観の変化がどのような効果をもたらすか、実際に「7つの習慣」を学習した児童・生徒の成果についてもご紹介させていただきます。

また公立小中学校における「リーダー・イン・ミー」事業に寄付をお考えの方々にも、当社団のビジョンや実際の活動内容をご理解いただける機会となるかと思います。寄付をご検討中の方にもご参加いただけますので、下記のメールもしくはFAX送付の際に「寄付希望」とご記載の上、ご連絡くださいませ。

今回は大阪開催となりますが、東京でも随時開催しております。東京開催時に参加を希望される教育委員会、学校管理職、寄付希望者の方がいらっしゃいましたら、改めてご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事