【お礼】クラウドファンディングご協力③

この度は、たくさんの暖かいお言葉、励ましのお言葉とともに想いの込もったご支援いただきましたこと、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

いつの時代も、子どもたちは、私たちの「宝」であり、一人一人がもって生まれた才能は、他に変えることのできない「財産」です。

そうした希望に満ちた子どもたちが、心身ともに豊かに健やかに育つことは、私たちの切なる願いであり、社会に幸せと元気を与えてくれることとなります。

今回、ご支援をいただだきました皆様によって、子どもたちの新たな可能性が解き放たれることはもちろんのこと、ご支援をしてくださった皆様自身が「流れを変える人」となり、子どもたちに「リーダー・イン・ミー」「7つの習慣」を学べる機会を与えてくださったことは、これから続く何世代もの人々に、大きな影響を与え続けることになると確信しています。

素晴らしい変化の1ページをありがとうございます。

これからの子どもたちや学校の変化を、引き続き、FacebookやTwitterなどでもご報告させていただきますので、一緒に成長を見守り、応援していただけましたら幸いです。

皆様とクラウドファンディングを通し、ご縁をいただけましたことを心より嬉しく、改めて感謝申し上げます。

時節柄、どうぞ体調管理には十分お気をつけいただきますように。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

この度は誠にありがとうございました。

 

一般社団法人 The Global Leadership Impact Fund Japan 代表理事 猪口 真

関連記事